
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

3月16日(土)

2013-03-16
おはようございます!

3月16日、春真っ盛りの東京となりました!

さて、この春に卒業した前学友会会長のTAKUROUさん。
数々の伝説を打ち立てましたが、知ってますか?

まずは、CHUMMYブログ10000回記念、東京ディズニーランドチケットプレゼントに当たったのは、何とTAKUROUさんでした!

高校でも生徒会会長。
TAKUROUさんの母校に伺ったら、先生方全員がTAKUROUさんをよくご存知で、びっくりしました!
そんなTAKUROUさん。
結構、おちゃめでして、ある日のほんの数分の間の場面。
TAKUROUさんを撮影したカメラマンの記録がこれ



25031601

カメラマンいわく...
「なかなか男前で、カメラ写りがいい」...と。
25031602
CHUMMYは知っているだけに...。

ちょっと角度を変えた
だけで、こんな感じです。
25031603

う~ん、FANにはたまらないですかね~。
25031604
ご両親様へ。
写真、データーで送りますか?

長野の梨が食べたい、CHUMMYより。

今度の会長も、なかなかの写りですよ~。
ね、新会長!
特集組みますか?

3月5日(火)卒業式の模様

2013-03-05
おはようございます!
昨日の中央校は、卒業式でした!

場所は、ハイアットリージェンシー東京。
専門課程理容科58期生と、美容科3期生の卒業式。

大勢いの保護者の方にも出席していただきました!
遠くは、青森下北~九州熊本市まで。
遠いところ、ありがとうございました!

理容科58期生。
25030501
ちょっと先生方が緊張した面持ちですが...。
無事に、入学から一人も欠けることなく卒業です。
おめでとう!

美容科3期生
25030502
全員晴れやかに卒業!
保護者の方も、喜んでいらっしゃいました!

堀校長も就任から、6回目の卒業式となりました。
25030503
最初の卒業生は、53期生。
現在の島田先生が学生だったクラスが、初めての卒業生でした。

58期の学友会会長、TAKUROU君。
25030504
晴れて、校長賞受賞。
学校への功績を称えての受賞です。

送辞は、59期学友会会長のHITOMIさん。
25030505
先輩への思いが一杯あふれた送辞でした。
初めは元気いっぱいでしたが、送り出す喜びとさみしさと、先輩への感謝の思いで、次第に涙涙の送辞となりました。

卒業生代表の答辞は、主席卒業のTATSUHIKOさん。
25030506
同級生に出会えた喜びと学びあった感謝、恩師への感謝、そして両親への感謝あふれる言葉に、卒業生や保護者のみなさんも感動されていました。

この後、別会場に場を移しての、卒業パーティーへ!
この模様は、また明日お送りします!

ちなみに、昨夜は遅くまで語り合ったようで、みんな帰りは遅かったようです。
この時間は、まだ寝てるのかなぁ~。

撮影は、CHUMMYでした!
保護者のみなさん、2年間ありがとうございました!
人によっては、高校時代からのお付き合いとなりました。

これからは、永遠に中央校の卒業生です。
卒業生の保護者です。
いつでも遊びに、また相談に来てください。

中央校は、卒業してからのお付き合いが長いんです(笑)
卒業して終わりではありません。

これから独立、自立するまで、また悩んだり壁にぶつかったら、
いつでも相談来てくださいね!

それが中央理美容専門学校です!


12月11日(火)晴れ

2012-12-11
今日の東京は、やっぱり冷えこんでいる朝となりました。
完全に冬支度をしないと風邪ひきますよ~。

さて、学校には卒業生がよく遊びに来てくれます。

学園祭やコンテストの時はもちろんですが、
それ以外に、東京での講習やセミナー、
化粧品などの買い付けなどのついでに
学校に立ち寄ってくれます。

今年は特に、facebookの影響もあってか、
卒業生同士が久し振りに会って、同窓会をしたり、
連絡を取り合ったりと、再会の場面が増え、
ついでに学校へ行こう!となって、
見学に来られる方もいらっしゃいました。

そんな中、42期の委員長でした、野田典宏さんが来校!
HONDA PREMIER HAIR緑園店長でした。
24121103
同級生には、日本チャンピオンの麻生幸乃さんがいます。
野田さん、現在は埼玉県岩槻でサロンを展開されています。
ちなみに、CHUMMY逆さま~。
そう、昔から茶目っけタップリの学生でした。
今でも、まったく変わっていませんでした(笑)
担任は酒井先生。
「酒井先生、全く付き合い悪いんだよね~」と。
だからと言って、他の教員を巻き込まないようにお願いします。


滋賀県からは、珍しい方が遊びに来てくれました。
32期の小川悟さん。
24121102
長浜市でヘアースタジオオガワを経営。
吉野先生が同級生です。
久し振りの東京(?)
意外や意外、鉄道ファンだったとは...
すでに知っている先生も、佐藤先生と同級生の吉野先生だけ。
知ってる先生がいなくても、みなさん遊びに来てくださいね!
お茶もお出ししますから!
あっ!学校内もご案内しますよ~!

それから、全国大会常連の群馬県代表選手、
41期の永井哲雄さん。
24121101
今年も富山での大会に出場されました。
同級生には、あの世界チャンピオンの飛田恭志先生!
1年生の時の担任は尾崎先生。
2年生の時は吉野先生。
群馬県高崎市のツバサ理容室がご実家です。

ちょっと3者3様の卒業生でしたが、
みなさんかなり実力ある理容師さんです!

ある意味、この3人でかなりレベルの高い
ヘアショー出来ちゃいますから!

でも...
若干1名、馬が好きな人がいますけど(笑)

みなさん、遊びに来てくださいね~!
CHUMMYでした!



10月27日(土)晴れ

2012-10-27
おはようございます(^。^)
facebookを立ち上げてまだ、
1週間くらいですが、
卒業生の皆さんが活躍されているのを
本当に嬉しく思います。

CHUMMYは卒業生を訪ねて、
全国を回ってますが、実は本人の意向で、公開できない写真は一杯あるんです!学生時代に悪さ(笑)した人とか、
恥ずかしいから、という方とか。
今日はその中でも、ザ・セントラルに
掲載した人で、未公開写真をご紹介します!

まずは、場所はこちら



どこでしょう?
北海道です!
その人は………

そう!柳本さん!
30期生です!学校が新宿から高田馬場に移転した時の期です!
アポ無しなのに、本当に優しく対応してくださいまして、昔から知っている友人のような気さくな方でした!
学生時代の武勇伝には、腹を抱えて笑ってしまいました!
愛車プリウスで駅まで送ってくださいまして、ありがとうございました(^。^)

それからこちら



そう!我らが母校!
多くの方のリクエストです!
完全非公開写真でしたが、
公開です!
32期、酒井先生!!!!!!

卒業生の皆さん!元気ですよー!
業界紙に掲載されている中央の学生募集のCMは、酒井先生が作ってます!
昔から変わらない?
そう、変わらない若さです!
学校の近くまでお越しの際は、
会いに来てくださいね!

番外編。
セントラル編集長にボツにされた写真。



誰の取材かというと…
この方の出身地。

写真が多くて、スペースが無く、掲載出来なかったようで。

今日は土曜日。学校はお休みです。
来週29日(月)は入学試験。
今年を上回る受験生です!
来年も大いに飛躍の、中央理美容専門学校です!

10月10日(水)曇り時々晴れ

2012-10-10
おはようございます!
ご無沙汰しております。
色々と取材などにも行っていたので、
遅くなりました。

世界大会がイタリアのミラノで行われていましたが、
世界大会の報告が、届きました!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ただいま表彰式等全日程が終了しました。
今回の世界大会の日本の結果は、Jr.ファッションカテゴリーでは個人では誰も受賞されませんでしたが、2種目団体総合5位で受賞しました。

Jr.テクニカルカテゴリーでは、個人では鈴木選手が2位で銀メダル獲得、4位には卒業生の三枝選手(55期生)が受賞されました。
2種目団体総合で日本は、3位銅メダルを獲得しました!

シニアファッションカテゴリーでは、カットスタイリングで
卒業生の倉重選手(37期生)が個人3位銅メダルを見事獲得!
2種目では日本は、団体総合2位の銀メダルを獲得しました!

~特派員~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今春に卒業して、すぐに世界大会。
中央校の底力を見せつけてくれました!

シニアもジュニアも卒業生が大活躍で、
視察に行っている堀校長も
喜んでいることでしょう!
おめでとうございます!!!!!
\(^o^)/
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

CHUMMY

Author:CHUMMY
本物を目指すなら!
理容科として、
最高の教育環境の中央校へ!
美容科は、
新しい美容師の輩出を目指す!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
