
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

通信課程卒業式

2015-09-14
通信課程 理容科・美容科の卒業式がしめやかにとり行われました。

本年度は本学園の理事長である、全国理容連合会 大森利夫理事長にもご臨席いただきました。

IMG_0342.jpg

IMG_0356.jpg

IMG_0361.jpg


IMG_0381.jpg

IMG_0383_20150914184859077.jpg


ご卒業おめでとうございます!!



3月4日(火)晴れ

2014-03-04

こんにちは。CHUMMYです


理容専門課程59期生・美容専門課程4期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます

 昨日は、理容専門課程59期生・美容専門課程4期生卒業式及び卒業パーティー
にご参加いただきました御来賓の皆様・講師の先生方・関係の皆様、ご多忙の中あり
がとうございました。
皆様のご協力がありましたお陰で、卒業式及び卒業パーティーを無事行うことが
できました。 心より感謝致します。ありがとうございました。


  今日のブログは昨日「リーガロイヤルホテル東京」にて行われました、
理容専門課程59期生・美容専門課程4期生卒業式及び卒業パーティーの模様です。

26030403.jpg
「卒業証書授与」
26030404_20140304145155e45.jpg
「答辞」
26030405_20140304145738428.jpg
「校歌斉唱」
26030402.jpg
「全員集合写真」

ここからは、“卒業パーティー”の模様ですかんぱーい
“笑いあり・涙あり”の素晴らしい“卒業パーティー”となりました。26030412.jpg
“美味しい料理、卒業ビデオ、花束贈呈”などであっという間のひと時となりました。
26030410.jpg
26030406.jpg
26030401.jpg
26030407.jpg
26030411.jpg
理容専門課程59期生・美容専門課程4期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます

学生時代の経験やいい思い出を胸に、これから立ちはだかる壁を破って素敵な未来
を掴み取って下さい。先輩や上司の指導や助言を真摯に受け止めて精進すれば直ぐに
立派な社会人になれると思います。新たな門出にご多幸がありますよう心よりお祈り申
し上げます。 みんな、“いつも素敵な笑顔”ありがとうございました

~お知らせ~

①「通信課程春期スクーリング」は、明日3月5日(水)から始まります。
 道具など準備もれのないよう、時間に余裕をもって登校しましょう。

② 「平成26 年度専門課程一般入学試験の願書受付」が、始まってます。
 次回、一般F日程は3月14日(金)です。
 皆様の出願をお待ち致しております!!

③ 「学校見学・個別相談」は、随時受け付けています。
 ご希望の日時をお知らせください。実際の授業も見学できます。
 お問い合わせ・お申込は、学校ホームページ又は、
 (入学相談室専用 0120-970-240)までお気軽に!!

3月6日(水)晴れ スクーリング開講!

2013-03-06
おはようございます!
今朝の東京はまだ寒いですが、
昼過ぎから気温が上昇して、17℃まで上がるそうです!
今週は、20度以上になるそうです。
一気に桜の蕾が大きくなりそうですね!
(^v^)

さて、昨日に引き続き、卒業式特集~!

今日は、式後のパーティーの模様です。

たくさん撮影しましたが、写真は一部ですので、ご了承ください。
保護者の方で、写真が欲しい方は、chummy@chic.ac.jpまで
ご連絡ください。

パーティー会場は、卒業式と同じ、ハイアットリージェンシー東京で行われました。
乾杯の発声は、大先輩である同窓会の渡部道夫会長。
25030601
卒業したらみなさんは同窓生です。
同窓会での活躍も待っています!

優秀論文賞受賞のCHIZUKOさんと、特別賞受賞のクマモンことSHINYAさん。
25030602
2人ともに模範たる努力の学生でした。
後輩の面倒をよく見て、休みの日でも学校に来て勉強をする学生でした。

こちらは、53期生でもある島田先生と、東京代表として全国学生大会にも出場した特別賞受賞のNOZOMIさんと、2年間の成績が特に優秀だった優秀賞受賞のSAORIさん。
25030603

高野先生から花束をいただいたERENAさんと、特別賞を受賞したKOUICHIさん。
25030604
2人とも真面目な学生で、いつも真剣に勉強していました。

最後はなかなか帰らない卒業生たちが、記念撮影をあちらこちらで。
25030605

みんな、卒業おめでとう!
そして、社会人1年目、負けない、あきらめない、くじけない!

3月6日(火)雨のち晴れ

2012-03-06
今日の東京は、朝は冷たい雨が。
そして午後には晴れて、春のような暖かさに変わりました。

昨日は新宿センチュリーハイアット東京で、理容科57期生の卒業式が挙行されました。
24030601
式典ですので、緊張感漂う厳粛なムードではありましたが、多くの保護者の方にもご参加いただき、感動の式典となりました。

一人一人の2年間の思い出が、担任の先生を初め、教職員全員で共有できた57期だったと思います。
24030602

学友会の新会長、前坂君からは心温まる送辞がありました。
24030603
前坂君の送辞、かっこよかったなぁ~!
あっ、これくらい誉めておけばよろしいですか?前坂会長?

そして、卒業生を代表して、首席の吉田さんから答辞が。
24030604
中央理美容専門学校に学べて良かったとの言葉に、学校も安堵です。
ただ資格を取るだけの学校ではなく、どの学校よりも多くのことを学べたことと、そして何より一番は多くの友人との出会いが、卒業生には大きな財産になったことと思います。そして、先生方との出会いも。

式の最後は、在学生が見送りを。
24030605
中央校の伝統の継承と、先輩の思いをバトンタッチする見送りとなりました。
本当に面倒見の57期の先輩方でした。

式の後には、別室にてパーティーを行いました。
例年は賑やかで楽しいパーティー。
笑いもいつしか、卒業する寂しさの涙に。
恒例の卒業ビデオが流れ...
恩師への花束贈呈。

ところが今年は、サプライズ!
卒業生を代表しての、ご両親への手紙と花束。
24030606
家族に守られてきたことを、子供たちはしっかりと感じていました。
涙、涙で感動の手紙でした。

これからは、自分が成長して守って行く立場になる、との決意には、頼もしさを、将来の期待を感じました。
24030607
「自立」を教育の一つのテーマに挙げている中央校としては、学生の成長出来た証しを見ることができました。

担任の西村先生には、本当にお世話になりました。
人との出会いが、人生にとってはこんなに大きな価値があるものなんだ、と感じる2年間だったことでしょう。
24030608
怖くもあり、でも心底優しかった西村先生。
大変にお世話になりました!
保護者の方からも、中央校にして良かった、との言葉が、先生方にはこれからの励みになることでしょう。

パーティーの最後は、今度は教職員、講師の先生方からのお見送り。
一人一人と握手を交わしながら、使命を果たすべき誓いを胸に刻んだことでしょう。
24030609

入学のきっかけはちょっとしたことでした。
まさか、中央校に入るとは思わなかった...
なんて人もいたと思います。

入学してからのみんなは、本当に頑張りました!
学校は君たちを、高校生の時から、見てきました。
つまり3年間お付き合いさせていただきました。

卒業しても、ずーっと中央校の卒業生として、いつでも遊びに来てくださいね!

何かあれば、こちらまで
chummy@chic.ac.jp
保護者の方も、お気軽にどうぞ!
中央理美容専門学校は、卒業してからのお付き合いの方が、長~いんです。
覚悟しておいてください(笑)

そのうち、CHUMMYがご実家に出没するかもしれません。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

最後に、57期生のみなさん!
ご卒業、おめでとうございます!



<< topページへこのページの先頭へ >>
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

CHUMMY

Author:CHUMMY
本物を目指すなら!
理容科として、
最高の教育環境の中央校へ!
美容科は、
新しい美容師の輩出を目指す!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
