
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

4月16日(土)毎日更新!

2011-04-16
おはようございます!
関東以北は余震が続きますが、みなさん大丈夫でしょうか?

今日は、平成23年度学友会をまたまたご紹介いたします!
以前にご紹介したのは2月くらいでしたので、新入生のみなさん、また保護者のみなさんはご存知ないかもしれませんので、あらためてご紹介いたします。

まずは、学友会会長!MUMU~!
23041601
千葉県在住ですが、先月の地震で屋根の瓦が落ちて、ちょっと大変な状況のようですが、元気一杯で今年の中央校を引っ張っていきます!

副会長のAYAKAさん!
校内コンテストでは、入賞常連者です!
23041602
体験入学などでお世話になった方もいるので、1年生にはわりと知られた存在でした!
暴走MUMU~を止めるのは、AYAKAさんのお仕事のようです!
頑張って!

書記はRISARISA!
抜群のセンスで、カットもGOOD!
23041603
実家の裏の花見も終わり、落ち着いた頃でしょうか(笑)

会計はYUIさん!
23041604
学友会女性トリオは成績優秀で、校内コンテストは3人とも「優勝」または「準優勝」をしております!
ちなみに、3人ともに「江戸っ子」!
しっかりしてるんですよ~!

最後に、会長の最大のサポート役、もう一人の副会長、ISHIBASHIさん!
23041605
サロン通学をしている学生で、今年の目標はコンテスト優勝!です!
ISHIBASHIさんも千葉県出身で、先月の震災の時は、駐車場の近くまで津波が来たそうです!!
無事で何よりでした。

2年生はこのメンバーで今年の様々な企画、運営を行います!
どうぞ、期待をしてください!

明日も、朝7時にUPしますよ~~~~!

2月13日(日)

2011-02-13
おはようございます!お元気でしょうか!今日も一日がんばりましょう!

新学友会のメンバーは、文武両道で有名です
すでに次年度の計画に入っているようで、非常に楽しみです!
会長のMU~MU~はやる気マンマンで頼もしい限りです!
0213001

会長をサポートする2人の副会長のうちの1人、ISHIBASHIくん↓
0213002
この頃は非常に丁寧になってまいりました。
右腕として頑張ってください!

で意気揚々と持ち場に戻ろうとしたCHUMMY。
うんっ!?
君はどうしたの?
0213003
ドキッとする今日この頃でした。



さぁ、特集最終回!
今日は中央に現れた正義のヒーロー実話物語です!

ある日のこと、そのヒーローは突然やってきました!
「ヤァーーー」(ダチョウ倶楽部ではありません)
0213004

「私はここに正義を守るためにやってきた!あっ!あそこに敵がいた!」
「トォーーーっ!!!」

「うわぁーーーーっ!やられたーっ!」

0213005

「お嬢さん、もうこれで安心です。」
「ありがとうございます!エイエイオー!」 
0213006

「・・・・。」
0213007

「これ大丈夫なの?」(編集長の声)
「■β~Θ×¥◆%@...。」
(CHUMMYの声)
 

2月2日(水)曇り

2011-02-02
じゃ~ん!
ブログの模様替えを行いました!

それでUPが遅くなりましてござりまする

今日は、皆様にお披露目があります!
いつもCHUMMYのブログに登場しておりました、学友会会長が引退されました。
会長!お疲れさまでした!
来週の国家試験合格目指して、あとは次期会長にお任せください!

で、ですね、第57代学友会会長ですが...
この方に決まりました!
MUMU~こと武蔵君です!
0202001
ご両親も中央理美容の卒業生です!
お父様は27期生です!

そして、副会長はISHI~こと、石橋くんです!
0202003

副会長はもう一人います!

体験入学でも活躍された、AYAKAさん!
0202005
高校生のみなさんの中には、会われた方もいますよね~。

書記にRISARISA
0202004

会計は、YUIさん!
0202006
何と、たのもしいメンバーでしょうか!
この4月からは、学生数が大幅に増えます!
学友会の運営も昨年と違い、色々と計画が楽しみですね~

学友会役員交代に合わせて、CHUMMYが勝手に決めちゃいました!
学友会のご意見番!
あっ、勝手に決めただけですから、気にしないでくださいね!
まずは、MORIMORI!
0202002
この笑顔があや..あっ素敵ですよね~
それからHOSONOさん!
0202007
このツートップは高いですよ~。
中央のヒマラヤ山脈と言われています!
(CHUMMYが勝手にね

アジアカップ優勝間違いなしですね~。
FWが骨折でも、大丈夫です!

4月からの新入生諸君!
学友会役員への参加、お待ちしてま~す!

2月1日(火)快晴

2011-02-01
おはようございます!今日の東京の昼は平年並みの暖かさになるようです。

さて、さすがに昨日、今日は「CHUMMY久し振り!」の声を学生からも掛けられます。
日本海側の皆さんは、大変な冬を迎えてらっしゃいますが、雪に負けず、頑張ってくださいね!

さて、理容業界の雑誌で有名な「理容文化」2月号を見ると、
0201001
いきなり中央理美容の卒業生がたくさん出ていたので驚きました!
表紙をめくったら、立て続けに卒業生が掲載されています!お手持ちの方は、ご確認を!

まずは、日本チャンピオンの石川佳代子先生のFAMEで修業されている、53期の松本さん!
0201002
1、2年生の時の担任は吉野先生。現在、各種コンテストで賞を取って活躍中です!
今回は、石川先生のモデルさんのネイル等担当で先生のサポートをされたようです。
理容科出身ですが、JNAネイリスト3級を在学中に取得した頑張り屋でした!

続いて、茨城県では全国大会の代表常連でもある、46期の石井さん!
0201003
1年生の時の担任は、西村先生。2年生の時は吉野先生でした。
東京の島田賢道先生の所で修業され、現在はご実家に戻られて全国大会など、コンテストで大活躍です!

続いては、SALON DE' HOMME hair questに勤務している、40期の秋元さんと、49期の粂原さん!
0201004
秋元さんの担任の先生は、1年生の時が佐藤先生、2年生の時は木村先生でした。ドイツで2年間の勉強も積まれ、サロンで大活躍です!
粂原さんの担任の先生は、1年生の時が飯塚先生、2年生の時は西村先生でした。今回はモデルとして掲載されていました!

ちなみに「理容文化」では、全理連中央講師の丹下育也先生の「サイエンスコラム」が連載されてますが、丹下先生は本校の34期生です。
0201005
卒業生が大活躍の、「理容文化」2月号の報告でした!
<< topページへこのページの先頭へ >>
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

CHUMMY

Author:CHUMMY
本物を目指すなら!
理容科として、
最高の教育環境の中央校へ!
美容科は、
新しい美容師の輩出を目指す!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
